梅雨焚き~

 
待ちに待った?入梅
 
焚いてみての乾燥具合を試してみた。
 
大人の?火遊びしちゃいましたよぉ viviさん。
 
が・・・
 
昨晩23:45
 
 
イメージ 1
 
 
結構暖かいが
 
初めての煙突掃除も、グッと我慢しての
 
 
 
イメージ 2
 
着火
 
イメージ 3
 
 
太薪一本
 
後は樹皮やら小割やら投入して
 
確か此の辺りで、湿度50%位までは落ちてた様な・・・
 
 
イメージ 4
 
綺麗な癒され画像はお届け出来ませんが
 
色々ご指摘を受けた、デジ亀のメンテ
 
取り合えずレンズは綺麗にしましたが
 
Pond Pddyさんが仰る様に、CCDとかも曇ってて
 
ファイヤーさんご指摘のソフトなんちゃらモードなのか?
 
 
まぁ諸問題は先送りして
 
取り合えず雰囲気だけでもって事で ^^;
 
 
イメージ 5
 
 
太いのを放り込んで
 
ある程度火が廻った状態で、空気を絞って
 
 
日付は変わって、00:59
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝ちゃいました! --;
 
 
CORALさん風に云えば
 
 
撃沈
 
 
なので、最終%は分かりません (汗
 
 
朝もきっちり寝坊して、室・湿計を見る余裕もなし
 
なので
 
 
 
又 焚いてみようと思います!
 
 
で は