開梱

 
予告していた
 
 
ファイヤーさん作成の携行缶着弾!
 
 
                  こ  
 
    
 
れ  
 
 
                              
                              だ 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
今朝方愛車に積んでみた。
 
 
昨晩開梱
      
 
イメージ 2
 
此のシールは切れなかったなぁ
 
イメージ 3
 
取説&オマケのシールも在中 
 
こんなシールも実は欲しかった物。 ^^
 
塗料から塗装方まで丁寧に書いてあるが
 
自分には ???
 
まぁ車の塗料と同じって事で、まぁ何と無く理解・・・(汗
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ご丁寧に発表前の覆面新車みたいです ^^
 
 
昨晩は嬉しくて抱いて寝ました!
 
 
 
鷽です。
 
 
 
 
 
第一画像の反対側は
 
 
イメージ 5
 
ん~
 
臆する事無く、バンバン使用を!とは云うものの・・・
 
 
綺麗杉て使い難いよ~~! ^^;
 
 
 
 
そして、持ち手の下には
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
特注?のトレードマークも入ってます。
 
落款印をメールで送って、こんな事も出来ちゃうんですね~ (驚
 
 
しかし、これからは
 
 
 
イメージ 7
 
 
このセリフ達に追いまくられての
 
 
薪仕事に成りそうですね~! (汗々
 
 
 
今回は色んなお礼も兼ねて、って積もりも有りましたが
 
其れ以上の物を頂いた気がします。
 
改めてファイヤーさん
 
 
     あ  り  が  と  う  ~  !  
 
 
 
で   は