仕事始めも終わって。

 
今日から仕事始めの方が多かろうと思いますが
 
自分は四日、五日から仕事始めでした。
 
三日までお神酒三昧な日々での、いきなりな戦闘モードでしたが
 
今日はお休み、程良い雪景色な朝でした。
 
イメージ 1
 
コテツと散歩
 
 
年末事は後日にして、今年の玄関飾りは
 
イメージ 2
 
こんな感じで迎えましたが
 
初詣は二日、実家での兄弟(三人)会後に
 
イメージ 3
 
17:00を回っていたので、いい感じです。
 
鳥居に一礼して山門へ
 
イメージ 4
 
片側は消灯?してたので、右手のお方だけのお迎えですが・・・
 
今年も「山車の会」が、やまを繰り出す事も決まったので
 
諸々と一緒にご祈願して来ました。
 
 
 
ざっくりと三ヶ日の事でしたが
 
ん?
 
二日の一日分だけ?
 
冒頭にも書きましたが、元旦と三日は
 
家にこもって御節にお神酒を堪能して居りました。 ^^;
 
さて
 
年末事は次回って事にて。
 
 
で  は