初積雪と雨漏れ~着弾

 
来るべきもんが来たって感じですが
 
 
イメージ 1
 
 
あわら市の旧金津へ11:30頃走行中
 
福井市内は全くでしたが、20分位走ると積もってた。
 
チョイと白くなると皆さん安全運転ですね~
 
昼食後
 
 
 
イメージ 2
 
 
チョイと困ったのは
 
 
イメージ 3
 
 
12日の休みに雨漏れ補修で屋根をまくったけど
 
所詮素人の廃材利用のやっつけ仕事で・・・
 
確認すると数箇所から垂れてましたが、春まで待とうか如何しよっか。
 
 
まぁ後はお天気任せっすかね? 
 
 
相変わらずな、流れのまま気の向くままですよ ^^;
 
 
 
そして着弾したのは
 
 
 
イメージ 5
 
 
ドアミラー
 
 
イメージ 4
 
 
矢印の所が弱いんっすよね~
 
ネットで見ても亀裂有りが多くて、社外品を手配しました。
 
お代は参千七百八拾(税込)
 
セコの送料込みと変わんない・・・かな??
 
 
 
 
で   は