松の内も明日まで・・・

 
地域にも寄りますが、今時は明日までが松の内でしょうか。
 
年の瀬から三が日をダイジェストで ^^;
 
 
イメージ 1
 
ん??
 
イメージ 2
 
怖いね~
 
イメージ 3
 
 
 
何て鳥かな?
 
そして
 
楽しむサンへ
 
 
イメージ 5
 
薪事もやりましたよ~
 
 
 
イメージ 4
 
頼もしいね ^^
 
イメージ 6
 
紅葉とサツキツツジへの冬備えも
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
御正月は二日夕に小雨が降っただけの
  
  元旦から晴天続きな雪国でした。
 
 
イメージ 7
 
 
 
御正月はポン酒
 
 
イメージ 8
 
 
皆さん所の記事も品評会でしたね~ ^^
 
 
元旦は二合残しで翌朝やっつけて
 
二日は実家での兄弟三家族会
 
我が家のガキは成人済みで、ここ何年かは付いて来ません・・・
 
其々御付き合いも有りますから、致し方無し?
 
 
三日は頂き物の地酒三本組の一本
 
 
イメージ 9
 
午前中には間に合いませんでしたが初詣
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
今年の休みは四日まで
 
 
仕事始め二日で体調が・・・  ^^;
 
 
明日はお休みです~~~
 
 
 
取り急ぎなうpでしたが
 
 
 
で   は