歩いた~

当地も選挙で慌ただしく成って来た

数日前に作戦会議?

 

候補名消し忘れ・・・

まぁ良いか?

 

そして昨日は、自宅周辺を13:00スタート

候補を伴っての戸別訪問ですが

以前の職場でもやってたけど、歳がいった分チョイとしんどい・・・

 

 

三区(凡そ500軒)を廻り終えたのは 18:00

 

バテました~

山仕事の方がよっぽど (笑

 

其の後は何時ものあわら温泉で湯治

そして向かいの足湯施設へ

何やらイベント中

 

 

画像が悪いけど、も少し情緒が有りました (汗

 

中へ入ると足湯~

 

 

東南アジアからお越しな若~い女性も数人居ましたが

載せませ~ん (^^

 

って、此れが目的じゃ無く、知人の妹一家が

一画をかりてイベントに参加して居る

 

花屋さん

 

県外から県の農業カレッジを経て

 

栽培から販売(主に卸し)まで独立して頑張ってるんで

 

御仏花用と人にあげる分を購入でした。

 

今日は山へ行けるかな?

 

遅いスタートですが (^^;

 

 

  で  は