ママさんダンプな休日~

 
昨日の休みは打って変わって晴天
 
 
実家裏手にあるサンバーを、ママさんダンプで除雪して救出
 
一時間程度で終え、実家積み薪を1/3積み込み昼食挟んで薪場へ行くと
 
 
奥の棚まで入れない・・・
 
 
ん~除雪車がUターンしやがったな!
 
 
膝の高さまでの固まった雪壁を、除雪する気力はありまへん。
 
 
いつもは「み(てみ)」を使って積み込みするけど、距離が・・・ヘタレです。
 
 
 
 
イメージ 1
 
再び登場
 
 
チョイと如何かな?とも思ったけれど
 
 
イメージ 2
 
 
コイツで五往復、ミなら倍の往復かな?
 
適当な積み方はお見逃しで  ^^;
 
 
 
イメージ 3
 
空荷のKトラでワサワサ入るよりも
 
正解でしょうか? 
 
 
往復5≒小一時間
 
 
近所のオヤジの質問攻めが無けりゃ、半分程度の時間かなぁ
 
緩めで一車を自宅へ運んで。
 
 
弟の空地(沼地)に除草剤散布し、17:00過ぎ此の日のノルマ達成!
 
 
バテバテで画像は無し ^^;
 
 
あわら荘で湯治しての帰宅でした。
              http://awara-city.com/files/entry_files/103/103.jpg
 
 
で   は