降りました・・・

 
17:30起床
 
嫁「かなり積もってるんですけど・・・」
 
たたき起こされました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
へいへい、オヤジの出番です
 
 
イメージ 2
 
 
20センは積もったかな?
 
そう云えば、昨日は荒れてましたよ、東尋坊
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
昨日は一日中小降りでは有りましたが
 
 
やる事も無く先輩K氏の元へ
 
 
イメージ 11
 
 
K氏に薪割りなんて考えは有りません。
 
 
イメージ 12
 
上の投入口から
 
数ヶ月前に切った奴でも、かまわずに玉ごと投入
 
近所に家も無くて、田畑の真ん中なんで
 
まぁ暖かけりゃ良いか!ってな処ですね ^^
 
 
 
 
 
 
さ て
 
 
今朝の通勤時間は何時もより数十分は超過です。
 
 
イメージ 5
 
 
まさか、「はまった!」なんて事は無いでしょうが
 
仕事してね~!
 
 
 
実家も気に成るので、午後から行って見ると
 
 
イメージ 6
 
 
ん~18日の休みは竹薮行き決定っすね (汗
 
 
イメージ 7
 
 
ん~前回よりも積もったかな?
 
 
イメージ 9
 
ラクター借りないと駄目かも? 
 
 
イメージ 8
 
 
ご近所さんが竹先を払ってくれたみたいですが
 
やっぱり藪行き決定っす! 
 
 
 
イメージ 10
 
 
数輪咲き掛けでしたが
 
満開も、もうチョイ先送りですかね。
 
 
 
 
そうそう、準備は怠ってませんよ ^^;
 
 
 
イメージ 13
                                    
                                 八日(月)
 
 
 
 
 
で    は