不履行と微妙な神様?

 
修行だ~
 
とか云ってたけど
 
 
教官・・・スイマセン! 
 
 
修行は延期で薪運びからな、昨日の休日  ^^;
 
 
何だか暖かい割には、薪の消費が早い
 
サンバー半車分を自宅へ搬入
 
 
途中の画像はコイツだけ
 
 
爬虫類アウトな方はスルーで
 
 
 
ゴキや昆虫の類は今までも居たけど
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
子供ヤモリ君の越冬中を叩き起こしちまいました。
 
 
そして優先事項の竹薮へ
 
 
優先って云いながら、此処も先送り中でした (汗
 
 
 
イメージ 6
                                 2月16日
 
倒れた奴らを
 
イメージ 2
 
 
 
マキタ君で竹取はしていません
 
 
 
イメージ 3
 
 
シュロの木と強風で倒れた杉根の伐採に
                        http://blogs.yahoo.co.jp/izumi4550/66491641.html
 
もう二年半も経つんですね・・・ (--;
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
荒れてます
 
 
 
イメージ 5
 
 
もう数回は来ないと駄目でしょうね。
 
 
 
 
 
そして微妙な神様が導いてくれたのは
 
 
此 処 だ
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
ん~~
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
自宅から車で40分の現場
 
 
 
微妙・・・っすか??
 
 
そして
 
 
近頃は洋物(ハロウインやバレンタ等)に押され気味な純国産催しは
 
 
今の時期は此れでしょうか
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
軸は自分が毎年飾り付けしてますが
 
 
此処何年かは登場してなかった雛壇
 
 
娘二人も、とっくに適齢期を過ぎましたが
 
 
 
家内が追い出しに掛かったんでしょうかね~ 
 
 
 
内心は、行き遅れが心配なだけかと思いますが・・・
 
 
 
って
 
 
 
他人事みたいだね (汗
 
 
 
 
で   は