久々に原木狩りに。


18日(金)の休日、お久な現場は此処


イメージ 1素敵な場所でした ^^













以前結石話しから出た樫でお会いした、造園屋さんの土場


イメージ 2右手の樫に手を付けるには準備不足












なのでコイツから

イメージ 3
COOPERさん
騒いでしまいましたが
絶好調でした ^^;










午前の部

イメージ 4左端は新入り
欲しかったトップハンドル(中古)










昼食後は区から要望の有った

イメージ 5除草剤散布
















15:00過ぎに土場に戻るも、ギブアップ&所用にて

ヘタレな1/3 積みで帰りました

次回は


イメージ 6

コイツをどうやって、やっつけるかな?


さ て

「あわや」ではお騒がせしましたが

5日(水)の内科でのエコーや脳ドックも特に詰まった様な形跡無し

14日(金)に眼科再診でも変わり無し。

28日(金)にカテーテル検査のお泊りコースで

何も無けりゃ無罪放免予定です  ^^


で   は