サツキの剪定と鬼退治?


28日の休みは庭仕事で薪事無し。

時期的に遅くなったがセーフだろか?


イメージ 1


合間に

イメージ 10

焼却しながら

イメージ 2

 左側から













完成後を撮り忘れたけど

 次へ


イメージ 4
イメージ 3












日が落ちるのが早くなって来て焦りますが

此処も


イメージ 5



イメージ 6















イメージ 7


















さて、以前の記事の成果の程は?での地主M婆さん

作業前は費用は払うからって話しでしたが、結局保険料のみって…

作業後にごちゃごちゃ言い始めたので、

副区長共々「もう保険以外は要らない!」

区民に迷惑掛けといて

何とか痛い目に遭わせたいなと思っていたが

後 日 28日の朝方巡回中に。



イメージ 8

此処は区内の別の場所でMさん所有地

イメージ 9

道路には届いてないが、歩道までは到達したらしい。

今のところは歩行者等に被害は無かったみたいだが

ん~~此れを元に懲らしめて遣れないか!


何ぞと


 
    思 案 中  ^^;



で   は