連休

第二・四土曜は休みで此の週は連休

土曜は有償庭仕事予定でしたが

マイ土場と社長宅辺りが大雨で、午前中はボツ

午後からは晴れたので行ってみた

 

時期遅れの依頼でボサボサ

奥の方では手元のカリム君に、長くて茎の太いの引っこ抜いて貰って

その間に

ビフォー                 アフター

 

仮払い機の紐で玄関前

中庭は刈り倒して、今度の連休に選定作業と共にお片付け予定で

その間、積み込みを終えたカリム君は早く帰りたそうでした (^^

 

此の後に晩飯&カラオケで癒してあげたけど、画像は無しで (汗

 

そして、日曜早朝の独逸戦の興奮冷めやらず

 

10:45キックオフの地元のチーム応援に

坂井フェニックスは一部復帰を一年で決めてるので

前半のみで撤収して腹ごしらえへ

 

スプーンは頼んであげたけど、蕎麦は箸をフォークみたいに使ってました (^^;

 

13:30からの次戦フク井ユナイテッドのテクノポート会場へ

会場前では色んなイベントが

 

お巡りさんに「パスポート確認した方が・・・」 言ってみたけど

笑って許してくれました (笑

 

 

前半途中での雷雨中断は初めてでしたが

此の日は最終戦を勝って締めくくってくれました。

 

 

明日は中学時の同級生コン

 

肋骨負ってから四〇日経過で、如何なる事やら・・・

 

  で   は