観戦と温泉

日曜は☔予報だったので

サッカー観戦

            白山市・根上サッカー・ラグビー場。後ろは北陸高速道

 

何時もの福井ユナイッテッド(此の日は長野県で開催)では無く

地元の坂井フェニックス(前年は一部でしたが二部降格)の観戦に

隣県石川での対SR Kmatu戦

前半2:0だけ観て(結果は3:2)

           隣のラグビー場は高齢者の大会遣ってました。

              皆生き活き~ (^^

 

山名温泉へと湯治に

 

総湯・菊乃湯へ行く積りが手前で下車 

 

                             別所温泉

 

地域の銭湯みたいで

 

祠みたいなのも有りました。

入浴料は490円

桶以外は持ち込み又は売店で購入ですが

湯質も良く裏山な施設でした。

 

そして昨日は、およそ500キロの旅

 

先ずはHAA神戸で社長を降ろして自分はUSS大阪

都合二台引き取り

 

珍しく、20分程待ちで積み込み終了

 

朝07:30発で16:00前に帰着の出張でした~

 

が、帰るなり酒屋の親父からヘルプ

 

 

鋸でトライも諦めたらしく

 

エノキなのかな?

Kトラ一杯の収穫で、御礼は何時もの水出しコーヒー

 

此の日のミッション終了でした~

 

  で  は