地元の祭り?

21日は後祭で、地元の人が楽しめる日

20日の本祭りは客人の日らしく、「子供は遊びに行くな。」

と云われてたみたいですが、今では死語みたいですね ^^

 

そして、自分は

 

何時もの様に、お昼前から酒屋の店先でビール等販売

自分もチャンと支払ってから呑んでますよ

アル禁な昨日の分もねぇ 🍺

 

神社前のお昼時は

流石に土曜日

 

前後しましたが

午前中は、事前に薪スト屋さんから現場確認依頼された

北潟湖畔に有る大学キャンパスのサッカー場

 

 

 

土建屋さんに聞くと「枝打ちなので腕の太さかな?」

スト屋「お断りしてください。」

ですよね~

其れでも、何時もの元職の先輩Kさん連れて回収して来ました。

 

ん?

 

そこそこの太さ

 

取り分は

 

 

80㌢カットで中々ですかな ^^

 

其れでは、今からサッカー観戦行って参ります。

 

  で  は