準備万端?

 
明日へと迫った実兄挙式
 
其れまでの準備を記録の為も有り
 
画像中心でアップします。
 
 
イメージ 1
 
表通りから見える所を半日掛けてやりました。
 
 
イメージ 7
 
仕舞際に帰宅した兄の一言
 
「凄い量を落として大変だったなぁ、お疲れ!」
 
綺麗にになった木々を見てではなくての一言でした・・・ 
 
「其処かよ!(怒」はおいといて
 
イメージ 8
 
泰山木は沢山の花が咲きましたが
 
イメージ 9
 
数日で落ち葉が盛り沢山に
 
果てませんでした。
 
 
 
別の日は
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
時にはこんなので栄養補給
 
何処かで見掛けましたね~ ^^
 
イメージ 12
 
 
枝葉を落とすと
 
 
イメージ 13
 
 
こんな作業もしなければなりませんねぇ
 
市の清掃センターまで15分
 
350㌔で3,800円程度は高いか安いのか?
 
 
イメージ 2
 
 
ホントはねえ、もっと太いのを積みたい!
 
は、声が大きいか? --;
 
 
ん?
 
 
 
イメージ 3
 
 
子孫繁栄~
 
未だまだ外仕事も満載で、室内やらゴミ棄てやらも有りましたが
 
やっと此処まで辿り着き、明日を迎えます。
 
 
 
昨晩は
 
 
遅くに洗濯の音が聞こえたので
 
 
焚ける !  ^^
 
 
イメージ 4
 
 
何時もの様に、太薪に樹皮や極細加えながら
 
 
イメージ 5
 
 
炊き始めは22℃位だったか
 
汗を掻きかきビールから酎割りで
 
 
イメージ 6
 
 
70%近かった湿度も、無事に? ^^;
 
21:00頃から焚き始めて、01:00頃だったと思われます・・・
 
 
coralさん風に云えば
 
 
撃沈 !
 
 
家内と言えば洗濯物を干し終えると、直ぐに二階へと消えました・・・
 
 
 
焔を見ながら語り合いたかったが、致し方無いか ^^
 
 
 
 
 
 
 
未だ少し片付け事も残っているので、今から実家へと参ります。
 
 
 
で  は