女子オープン初観戦

当地の芦原G.C にて、

9月28日から10月1日迄開催された「日本女子オープン」

最終日の日曜に行って来ました。

行きは

 

県内外の数か所?のギャラリーPから結構な数の観光バス

自分と連れは11:00頃発のバスで

 

到着後直ぐに見えるのが

パッティング練習グリーン

皆さんお目当てな選手なのか、周りを取り囲んでます。

確か、申ジエと稲見萌寧組だったかな?

連れと違って詳しく無い・・・

既に07:25には一組目スタート済み

 

途中数ホールをウロウロしたけど

 

 

其の後は最終18番ホールにて各組の上がり待ちをする事に。

 

左画の右は三週連覇を逃した岩井選手

右画はコースオーバーして救済されたぺ ソンウ (チョイと愛想無し)

 

そして、腰の怪我から復活優勝し

Wエリカ(原 英梨花 ・ 菊池 絵理香)対決を制した

 

原英梨花 スタイル良いし何しても様に成ってますね~

自分は此の大会、三度目の二位に終わった絵理香押しでした。

 

お気に入りの一枚は

逆光でチョイと暗いが、両手を挙げてのポーズ

今朝の新聞では片手のが載ってたけど自分はこっち押しです! (^^;

 

そして

帰りはバスへと一気に成るので、知人を呼んで送って貰い

風呂に入って

 

    

    あわら市の 日の美屋.で

 

祝勝会? でした! (笑

 

 

 で  は