出張なのか観光か?

10日から11日に掛けて千葉のUSS東京迄

07:00発で14:00着地は

 

雷門 近くで見ると (夜間)

良い感じだけど

引いて見るとほんの一角

TVや画像で見るのとは大違いでしたよ。

 

お宿は

荷物を置いて

同行した社長とは直ぐに分かれて

自分の真の目的は、大学時代の先輩と合う事

 

昨年マイクロバスを納めた時は、体調が悪く自分と同行した者と行った

白頭山 赤羽店で御馳に成りました。

 

本調子では無いので、倅ちゃんと合流して数時間の楽しい時間でした。

 

チョイと時間も早かったので

 

 

宿の近くの一杯飲み屋で、ホッピーと串焼き食べて帰還です。

 

翌朝は06:00前起床で

お参りに

朝のお勤めを聴きながらお賽銭をはずんで

お隣の神社にもお参りして

 

夜は気付かなかった部屋からの眺めは

 

絶景でした (^^

 

07:30に宿を立ちUSS東京を出たのは11:00頃に

 

本来の目的は

乗って来たプリウスを積んで、新しいと言っても中古ですが

積載車を買ってくれたんで、其の引き取りが本来の目的でした。

 

18:00過ぎの帰還でしたが、何時もよりも快適な旅でした!! (^^

 

    で  は