仕事なのか食レポなのか・・・

此処最近は社長とのお出掛けが多く

USS北陸で空振り(落札ならず)の帰途では

 

加賀市のお蕎麦屋さん

そば粉は越前産・石川県産、そして何故か栃木県産の三県から選ぶ事が出来

折角なんで栃木産を選んで

 

おろし蕎麦                かき揚げ丼

 

そして昨日はお知り合いらしい

敦賀気比高の東監督とコーチの元へと商談に

 

 

 

Sogno-Poli(ソニョーポリ)

此処の店主とも御仲間ですが

パスタは好みじゃ無いので画像は無し (^^;

 

止めのデザートは近くの

四季創菓HAYASHI

 

自分も家族用に大福を買ったけど

 

  色んなお店を知ってて、知人も多くグルメで遊び人な

 

  社長との同行も大変です (笑

 

只今は、今朝からの大雨でお出掛けしないで居ます。

  

   で  は