良縁の木

 
GWも終わってしまいましたが
 
皆様は有意義に過ごせましたでしょうか?
 
 
そんな自分も一日だけは、家内が行きたい所へ出掛けました。
 
 
其処はお題の良縁の木(?)が有ると云う
 
 
 
 
イメージ 1
 
おっと、お邪魔な家内が映り込んじまいましたが・・・^^;
 
 
誤嚥いや御縁、其れも良縁な木は
 
 
こちら
 
 
 
イメージ 2
 
 
何やら根っ子が合体してます。
 
 
其の謂れは高札からどうぞ
 
 
イメージ 3
 
 
何を今更な縁結びとお思いでしょうが
 
家には娘が二人、出待ちをしてまして
 
上の娘がそろそろ三十路前に成り、家内も焦って来たのか???
 
まぁ親がいくら焦っても、本人や相手が有っての事ですがねぇ
 
 
何はともあれ御縁を願って、良縁の木とやらにタッチして来ましたけどね ^^
 
 
家からおよそ一時間半掛けて、此処だけでは淋しいと
 
立ち寄った所は
 
 
イメージ 4
 
 
より良い画質は、此方からどうぞ ^^;
 
福井観光web
           http://echizen.info/kankou/oono/sibasakura.html
 
 
さてGWが明ければ、あっと言う間にお祭です。
 
昨日の渡り初め(お披露目)は、又後ほどでも・・・
 
 
いや
 
 
きっと明後日・・・だな ^^;
 
 
 
で   は