引いた、喰われた・・・

 
今シーズン初風邪を引いちまいました。
 
 
イメージ 1
 
勤務先の補助も有り、初めて接種しましたが
 
十日ほど前に
 
「接種のお陰か今年は引かなかったね~♪」
 
なんぞと言ってたら、途端に発症。
 
山車仕事でジャンパー着込んでの鉋仕事。
 
季節変わりに、気付かぬ体と成りにけり・・・
 
 
そして
 
 
楽しむサンからも、気を付ける様に言われてましたが
 
喰われちまった
 
 
 
イメージ 2
 
ナメクジ育てちゃったか
 
イメージ 3
 
 
其れでも初めての椎茸、二十ケ位は収穫出来ました。
 
 
一方 
 
二体目の山車製作も進んでいまして
 
明ければ三國祭
 
お題は
 
イメージ 4
 
 
 
進行状況
 
顔は会長担当
 
 
イメージ 5
 
胴体骨組みはA氏
 
イメージ 6
 
同じく衣装と平行で
 
イメージ 7
 
衣装担当H女史(7?歳・上)と助手のM女
 
イメージ 8
 
現在は此処まで進んでまして
 
イメージ 9
 
 
此の山車は、訳有りで自分の担当部は有りません。
 
 
さ~て、明日からはGW
 
何しましょ? ^^;
 
 
で   は