久々の

チョイと涼しく

ってよりも、肌寒い感じに成って来た

 

土曜は仕事だったけど、空いた時間に久々に割ってみた

少しだけ

 

そして昨日は

家内のリクエストにより

 

此れも、(家内にとっては)お久な湯治に

お隣の石川県の せせらぎ温泉 瀬領

着がお昼時、13:00の予約で庭見て待機

 

 

左手の食堂は其処そこの広さ

 

バイキング?形式で@¥1,500だけど

65歳以上は一割引きだとか・・・

そんな歳に成ってたんですね~ (^^;

 

白米と炊き込み御飯が用意して有り

おかずは和洋少量づつで、種類は豊富でしたよ。

 

此の後、露天付きのお風呂に浸かって

入場から二時間半程度は勿体無いのか?

 

帰りは海岸沿いをドライブがてらで

 

あわら市の波松海岸には多数のサーファーが

殆どは中京・関西からで、本格デビュー前の人達が集うらしい。

 

さて、明日はUSS東京まで社長付きでの出張で

社長は倅との夕餉予定らしいけど

自分はパスして、大学時代の先輩に遊んで貰う積りです (^^

 

 で  は