急ですが、明日ストーブ本体設置の運びと成りました

 
         昼過ぎに店員さんから☎
 
          明日設置に伺って宜しいか?
 
           凹んだままですが、実話・・・と云える訳もなく
 
            取り敢えず設置決まりました
 
        
 
 
 
 
        因みに今日の休みといえば、よせばいいのに電ノコ起動させてました
 
                       お馬鹿です
         
           
        社長が其れを知り 「一人でやってたなら、意地っ張りで無く、頑固者だね」
 
 
            
               決してお褒めの言葉では無いよね?
 
              しかし此処まで来た以上は進むしか無いかなと
 
   
        
             
          スト屋さんとの 設置場所のせめぎあいも有りそうですが
 
           
               
 
               今の心持ちでは押し切られるかな?
 
 
  
         
 
                     又 ご報告します