薪スト設置から初焚き~其の壱

 
                 色々有りましたが、気持ちもその他諸事情も・・・
                        前進有るのみ!
                  
                    
    
           
                
 
                    昨日無事に設置と成りました
                   
              
 
イメージ 1
 
いよいよ 初お目見え
 
 
イメージ 2
 
 
自分の出番は有りません
 
ショップの人と、何故か以前の大工さん
 
しかも仕切ってたし・・・
 
 
イメージ 3
 
 
なので端折りますが、此処の組立は画像で記憶
 
 
イメージ 4
 
設置完了!
 
 
 
今更に成りますが、此処まで来れたのも
 
生き字引のかわはらさんを始め
 
まきわりさんにPond Pddyさんやぐりむさん、
 
432さんに最近では大塚さん
 
分野外でも伎芸天さんにグリーンさんや遊星さん
 
 
若干舞い上がっているので、敬称・ご芳名漏れ時は御容赦を ^^;
 
兎に角皆さんの教えやアドバイスに、叱咤激励は言い過ぎにしても
 
言葉や物での支援も沢山戴き
 
此処はホントに不思議な処ってか
 
素敵な場所です
 
感謝しております!!
 
 
イメージ 5
 
本題に戻りますが
 
懸案の背面離隔距離
 
結局押し切られちゃいましたねぇ
 
も少し後方へずらすかは今後の課題とします
 
 
 
イメージ 6
 
 
にか灰投入
 
 
イメージ 7
 
 
引きも良さそうです^^
 
お馬鹿してないで火入れしなくっちゃ
 
 
 
 
 
てなところで
 
すいません  此処で呼び出しが掛かりました
 
火入れ画像は後程
 
今日はお休みなので又後で戻ります
 
追記
 
遅くに戻りましたがアップは順延で願います   --;
 
                                
 
                                 悪しからず