前回、長火鉢の記事を載せましたが。

 
前回「長火鉢」の記事を載せました。
 
此処においでの方々は、火の扱いには長けているとは思いますが
 
 
お節介ながらです。
 
一酸化(CO)中毒(酸欠)の危険は皆様ご存知と思われます。
 
そんな事は常識!
 
自分は其んな目には合う筈無いし
 
 
 
 
自分も思ってましたが
 
 
お仲間の(と言って良いのか?)、Pond Pddyさん。
 
ご自身の失敗談を、あえて記事にされてます。
(自分だったら其んな勇気は有りませんが)
 
(Pondさん、勝手に載せましたがお許しを!)
 
自分みたいにそそっかしくなく、
 
こんな人でもやっちゃうの?
 
でした。
 
 
ホント~にお節介ですが
 
ご一読下さい!!
 
老婆心乍です。