大荒れ前に満開って・・・

 
さあ満開だぁ お花見だ~
 
な、所でしょうが
 
今日明日はお天気荒れ模様らしい
 
散って前にしまう前に、此処数日の画像を少々
 
先ずは、足羽川流域
 
イメージ 1
 
 
自撮りは今一なので
 
福井新聞よりお借りします --;
 
 
イメージ 4
転載NGならば、笑って許して --;
 
イメージ 2
 
続いては自分の中ではお勧めスポット
 
福井市足羽の「妙永寺」だったか
 
昨晩の夜景です
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
近所の「三國運動公園」
 
 
イメージ 7
 
夜景もどうぞ
 
イメージ 8
 
 
 
ついでに庭(実家)咲きの花々
 
手前が「椿」に、奥は既出の「サンシュユ
 
 
イメージ 9
 
 
中央は名前は忘れたけど、スモモみたいな実が成ります。
 
花近影
 
 
イメージ 10
 
 
オマケですが、モモ枝貰ったので
 
我が家の玄関に
 
 
イメージ 11
 
 
挿してみた。
 
 
イメージ 3
 
 
小一時間程前から、予報通り荒れて来ましたねぇ
 
皆さんの所は如何でしょうか?
 
外出も控える様に促す程なので、結構な荒れ方に為るのか?
 
 
 
花見だ~!
 
 
な、予定も有ったかと思いますが
 
 
 
お気を付けて行ってらっしゃいです!!
 
 
 
では、
 
 
 
もう一・二箇所行きたい所が有るので
 
行って来ます ^^;