爆弾低気圧に薪棚も桜も無残かな?

 
 
日本列島縦断の大荒れに
 
皆様の所は如何でしょうか?
 
大過なければ幸いです!
 
 
此方は予報で云ってた程では無かったが
 
四日の時点では
 
イメージ 1
 
駄犬”こてつ”と
 
イメージ 2
 
九分咲きだったけど
 
昨日今日の悪天でどうなってるか?
 
明日の休みが楽しみですね~
 
 
開花話で後に成りましたが
 
4日の休みも割りましたよ。
 
其の前に前回積み
 
近影
 
イメージ 3
 
えらく傾いて
 
イメージ 4
 
不細工ですが、まきわりさんみたいに
 
皮を下へは、気にしない方が良いのか?
 
 
イメージ 5
 
ジュワっと、ジューシーですねぇ!
 
割った画像はこれだけですが・・・
 
積みました
 
イメージ 6
 
ん~改めてみても、未熟者積み ーー;
 
イメージ 7
 
 
そして
 
爆弾が本格的に来る前の
 
 
金曜日朝
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
一列撃沈・・・
 
よって、寂しい投稿も
 
本日は此処まで
 
 
明日の休みは気合を入れて!!
 
 
 
で は  ^^;