お盆休み 其の壱

 
三國花火は勤務先での納めの後のBBQで見れずでした (悲
 
さて長かったお盆休みも昨日で終えて
 
お盆の出来事、12~13日です。
 
 
COOPERさんから教わり、背もたれ後方が物置に使える様には成りましたが
 
如何せん汚くて、作業効率も悪いってんで
 
Kトラ洗浄
 
イメージ 1
 
 
パーツを外してお洗濯する事に
 
 
イメージ 2
 
 
何で塗ったかな?な此処も
 
 
イメージ 7
 
 
コイツで磨いて
 
イメージ 8
 
 
マキタ党です ^^
 
イメージ 9
 
 
 
缶スプレーでクリアーまで塗布
 
目印も消えて、これで何処を走っても直ぐには見つかるまい!?
 
 
さて、花も終わったコイツから早く剪定しないと
 
来年の花が咲かないだろうと案じてました。
 
 
泰山木枝落とし
 
 
イメージ 4
 
 
(矢印箇所で後々)
 
 
真ん中の背高さんをバッサバッサと落としていると
 
 
ん?嫌な予感が
 
 
イメージ 10
 
見えますかね~?
 
振り返った数十センチ先にいたのは
 
 
イメージ 3
 
 
アシナガハチ?が営巣中~ (汗〃
 
 
近くで作業していたのに、襲われなかったって何故?
 
 
結局、頭部分は諦めて
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
此の位で終了な前半戦でした ^^;
 
 
 
で  は