盆休 其の参 MAKIWARIステッカーから原木回収

 
やっとドブレ書庫を開けました。
 
が、過去話なので急ぎます
 
 
 
COOPERさんも貼り記事をアップしてましたが
 
 
Kトラの室内洗浄も終えたので
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
貼っちまったぜ~
 
貧乏性なんで内側からだ~ ^^;
 
 
イメージ 2
 
 
 
COOPERさんが言った通りで
 
 
スモーク無しは、見え辛い !
 
でも、かっけ~っしょ! ^^
 
 
 
 
ここで coralさん
 
「club torippa」ステッカーは左右どちらに貼りましょうか? ^^
 
 
 
さて
 
 
最終日だけは原木回収が出来ました。
 
 
 
先ずは16日の午前中
 
今更に成りましたが
 
昨年末に伐採済みを、全て救出する事が出来ました
 
 
製材所でユニック借りましたが
 
其方の画像は暑かった、いや有りません!
 
 
午後はチョイと遠方の現場と成りますが
 
 
 
イメージ 4
 
 
7月に下見に行ったが
 
 
イメージ 5
 
 
はい、オール杉チャン・・・
 
ま、訳有りで廃棄のお手伝いの様な現場っす!
 
でもね~皆さん仰ってる様に
 
断れないですよね~ 
 
 
ね!! ^^;
 
 
無茶苦茶暑かったって事にて
 
 
作業中の画像は此処も割愛 (--
 
 
 
此の日の収穫量
 
 
杉の部
 
 
 
イメージ 6
 
 
ミズナラ?の部
 
 
イメージ 7
 
 
以 上 
 
 
そうそう、忘れてました
 
庭師さんから 「テラスを壊した材は?」
               (何でも「洋杉」って事らしかったが)
 
 
ってのも有りました。
 
 
これです
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
薪棚に最適ですね! ^^;
 
 
 
 
 
そんなこんなのお盆休みでしたが
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ん?こいつは変な色の玉虫だぞ~
 
玉じゃ無いのか?
 
 
 
 
イメージ 9
 
おいおい、そんな所で~
 
 
翌日には
 
 
イメージ 3
 
こんな姿に・・・
 
松だからまあ良いっか~
 
 
 
 
こんな事もあったな~な夏休みでした。
 
 
お終い。
 
 
 
 
で  は