栗、其れも枝ってどうよな?

 
昨日はよく降りました。
 
新聞の一面に「三國では、」って出るほどに。
 
イメージ 1
 
伝わりますかね~降りっぷり。
 
 
代わり映えしない薪棚ですが・・・
 
 
 
 
では、本日の御題
 
こないだの休みは
 
家内の友人家がやってる、栗園へ
 
「枝ばかりだけどって・・・」
 
でも、珍しく家内からの情報では行かずば成るまい!
 
 
これです。
 
 
 
 
イメージ 2
 
で・・・・
 
 
イメージ 3
 
愛車に二杯分
 
イメージ 4
 
そこそこ太めも有ったけど
 
イメージ 5
 
でも、持って帰って大丈夫か? 汗〃
 
一車で勘弁して貰おうかとも思いましたが
 
折角なのでキッチリ頂きました・・・
 
燃え尽きるのも早いらしいが
 
何だかな~な、原木・・いや
 
 
元へ、枝情報でした ^^;
 
 
で  は
 
 
《 修正追記 》
 
 
今朝の新聞から
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
の後日談が出てました。
 
行き先も決まって、先ずは良かったです! ^^