頑張れ、FC岐阜(J2)。

少し間が空きましたが、岐阜行きのもう一つの事。
 
自分は岐阜県民では有りませんが
 
FC岐阜が気に成るチームに成った訳は
 
学生時代の田口先輩がコーチ就任
 
今回監督就任のラモス氏と、読売時代から仲が良かったからなのかな?
 
岐阜にはサッカー絡みの後輩も多く
 
「歓迎会をするので、お出でませ」とのお誘いに
 
先月27日 19:00集合に向けて早引け~ ^^;
 
17:00発、何とか二時間チョイで到着
 
 
イメージ 1
 
 
先ずは、「柳ヶ瀬ホルモン もつ屋」で再会を祝して乾杯後
 
記念撮影
                                   有名人や一般人も居るけど、載せちゃえ ^^
 
 
当然二次会はちゃんねー付き
 
 
イメージ 2
 
同じ感じで
 
 
イメージ 3
 
 
 
何時頃の散会だったかは、記憶に有りませんね~ ^^;
 
 
 
学生時代はホントに(色んな意味で)お世話に成った先輩なので
 
参加出来て良かったです!
 
 
サッカーに詳しく無い方には、今回の記事は申し訳ありません。
 
                       因みにですが。
                           FC岐阜オフィシャルサイト
 
 
 
さ   て
 
 
前回の、ど根性桜は
 
 
 
イメージ 4
 
 
満  開 ~
 
 
イメージ 5
 
 
 
次の休みはお花見とも思いましたが
                       そう云えば、金沢医科大での受診日だった・・・
 
 
まぁ 
 
此方も良かったよかった ^^
 
 
 
で   は
 
 
 追  記 17:50
 
今日のFC岐阜は、福岡に負けちゃったみたいです。