頂いちゃいました!

ブログでお世話に成ってるviviさんからの
 
美味しい、季節の贈物
 
昨晩帰宅後に家内から
 
家 「お荷物が届いてるよ」
 
 
イメージ 1
 
 
そっ よく紹介されてる
 
焼き筍~
 
イメージ 2
 
記事で見掛けるとおりの
 
真っ黒~
 
今日の記事で、製作現場がアップされてました。
 
 
丁度帰宅したところで、早く食べたい!
 
ってんで、中途画像は無し ^^;
 
 
イメージ 3
 
 
ウヒョウ~! ビビ いや 
 
美味~~~! ^^;
 
 
其のまんまでも美味しいですが
 
ワサビ醤油で、ツマミが一品増えました。
 
 
おねだりしちゃって恐縮でしたが
                               4.16 16:00 削除修正
 
お礼も無事届いた事だし
 
viviさん、有難う御座居ました。
 
 
御馳走様でした!
 
 
 
さて
 
 
オマケは今時画像を
 
 
今は無き祖母が好きだったな~、と思うこの時期
 
 
イメージ 4
最近見かけるぞ?
 
 
イメージ 5
 
 
春ですね~ ^^
 
 
 
で    は