「ふくらはぎ」要らないか?って。

 
昨日の休みは朝から 
 
やる気が出ないな~とか思っていると
 
 
友人からの がお題ですが
 
笑わせてくれました。 ^^
 
「は」の方が要らないっしょ!
 
そうです、頂き物は
 
こ れ
 
 
イメージ 1
 
 
捌いてみた
 
イメージ 2
 
 
晩酌の友はこれでした ^^
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
残った半身は、煮付けか何かしてくれるかな ?
 
 
 
何もやる気が熾きない日でしたが
 
かなりなジメジメ感で、部屋干しも気に成ったので
 
 
 焚いてみた
 
 
イメージ 4
 
 
あっと言う間に 室温30℃ (熱・暑
 
やっと焚けたぜ~~
 
な、一日でしたが
 
 
 
何か ? 
 
 
^^;
 
 
で  は