兄弟会~キスマーク?

盆と正月は三兄弟が集う慣わしです。
 
16(土)は自分以外は休みで、送れての参加でした。
 
イメージ 1
 
チョイと無粋ですが
 
イメージ 2
 
昨年、遅れ馳せながらに結婚した兄に
 
七月三日に女の子が ^^
 
歳食ってからの子なんで、甘やかすんでしょうね~
 
 
さて、19日の休みは庭仕事
 
先ずはヤマブキ
 
イメージ 5
そして紫陽花
 
ここで
 
チョイとキショイ、キスマーク ?
 
イメージ 3
 
犯人はコイツ等だ!
 
イメージ 4
 
紫陽花を剪定中に油断した・・・
 
普段は近付くと、飛んで来て警告するんですが
 
気付来ませんでしたね~
 
キツ~イ、キスマークでそんなに腫れなかったけど
 
イメージ 6
 
手前二株で終了
 
翌日は筋トレしたみたいな?腫れ方で
 
今日は流石に勧められて病院へ。
 
                  いや~ナースのかりゆしウエアが可愛かった~ ^^;
 
其処では有りませんでした。
 
抗生剤やら頂いて、少し落ち着きましたが
 
油断大敵ですね!!
 
更にアナフィラキシー怖いですね~(此れでアシナガ四度目か?)
 
TV等では盛んに危険性を煽ってますが、確立は低いそうです。
 
あくまでも「低そうです」
 
良い子の皆さんは気を付けましょうね! ^^;
 
そうそう
 
夕方の部も
 
イメージ 7
 
障子紙を刻んで貼って
 
イメージ 8
 
 
フランケンみたいとは言・わ・な・い・で ! ^^
 
 
で   は