こんな息抜きも。

 
ご無沙汰中も、漆や顔ばかりでは有りませんでした。
 
こんな息抜きも
 
知人に誘われて小さなライブハウスへ
 
先々週ですが、19:30~21:30頃まで。
 
 
イメージ 1
 
 
敦賀からも来てましたが
 
コミックバンド?
 
 
イメージ 2
 
メーンは
 
イメージ 3
 
 
ドラムの女性が友人ですが、見えませんね~ ^^;
 
そしてボーカル~
 
 
イメージ 4
 
 
なんと左の女性は先輩の奥さん!
 
知りませんでした・・・先輩知ってんのかな???
 
云わぬが・・・なのかな?
 
 
 
 
そ  し  て
 
 
 
今シーズンの初焚き ^^
 
 
 
イメージ 5
 
 
先週の17日、家族が出払ってから着火。
 
 
イメージ 6
 
 
 
オイル飛ばしも兼ねてでしたが
 
 
昨年度ほどは煙や嫌な臭いも無かったです。
 
 
されど、準備は整いましたが、暖かい日が続いてます・・・
 
家族のゴーサインも点灯せず・・・
 
 
 
寒くなるのは嫌だけど・・・
 
 
 
ん~ジレンマ!
 
 
 
 
 
 
 
で  は  ^^;