’15 三國祭 番外編

お祭り後の虚脱感からは快復しましたが
 
来年の山車のお題についての話し合いも既に始まってます。
 
 
さ て
 
超ローカルな、坂井ケーブルTVなる番組の
 
「バス停から1・2・さんぽ」
 
三國祭特番が二回に分けて放送されました。
 
其の後編からです。
 
 
イメージ 1
 
 
夜の顔を見たかったので、思わぬ所で再会です。
 
イメージ 2
 
 
此のお嬢さんが色んな所を案内します。
 
も一つ
 
イメージ 5
  
 
こちらも
 
 
イメージ 3
 
決まってます? ^^;
 
 
イメージ 4
 
山車蔵への収納まで追い掛けてくれました。
 
そして
 
 
イメージ 6
 
 
「お昼は織田さん押しだったけど、夜の曾我さん超かっこいい!」
 
自分の事の様に・・・^^;
 
ついでに織田さん
 
 
イメージ 7
 
負けたかな?とも思ってましたが
 
 
そして
 
To be continued
 
 
イメージ 8
 
 
20分間の放映時間終了でした。
 
 
で   は