草刈と珍客?

間が空きましたが前回の続きです。
 
空家見学の後の昼食後は草刈、入梅後も好天で涼しかったです。
 
 
 
最初の空地は
 
 
 
イメージ 1
 
 
300坪近くは有るのかな?
 
しかしね~ワンコを散歩するのは良いけれど
 
 
 
イメージ 2
 
チャンと始末は致しましょう!! 
 
乾いて無いと大変な事に成るっしょ! (糞慨
 
乾いていても嫌ですが・・・
 
 
 
90分一本勝負も終え、次の刈場は
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
しばらくかまって無かった感じです。
 
とかやってると、背後に何やら気配が
 
 
イメージ 4
 
 
何鳥?
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
草刈機も恐れず近くまで来る訳は
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ついばんでるのは餌ね
 
田畑を耕してると見掛ける光景ですが、草刈中は初めてですよ 
 
 
イメージ 7
 
チョイと話は変わりますが
 
左手の大東○託アパートから、不要に成った家庭用品がよく捨てられてます。
 
大東さん其れとも地主さん?、チャンと指導してよ! (怒
 
 
 
そんなこんなで此方も90分位掛かったかな?
 
来客も数羽増えてますが、何やら悪党面も
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
野生種って賢いね ^^
 
 
 
で   は