今回も剪定話

 
今回も薪スト関連では有りません・・・ (--;
 
前回予告画像から
 
 
イメージ 1
 
 
親戚宅(嫁方叔母お一人住まい)
 
町中なので小さいお庭ですが、午前限定でも三日通いました。
 
出来上がりは、こんな感じで
 
 
イメージ 2
 
素人に松は難しいっすね~
 
左の樹種も???
 
 
30日午前に終了
 
お昼からは空家対策
 
 
イメージ 3
 
住んでるか否かで税額が変わる日も近いのか?
 
難しい事は分かりませんが、お盆前だし綺麗にします。
 
イメージ 4
 
此の日も手伝いに来てくれたんで助かりました ^^
 
 
イメージ 5
 
スッキリ~~~~
 
は良いけれど。此処にも困ったチャンが居る様で
 
 
イメージ 6
 
餌付けか・・・・・
 
ネコが沢山居るとは思っていたけど
 
空き家だと思って後片付けも無しで、無責任だな~ (怒
 
まぁ犯人探ししてもしょうがないんで放置ですかね。
 
お持ち帰りはこの位
 
 
イメージ 7
 
明日の休みには燃やせるかな?
 
 
そして
 
 
オマケに成るのか?な画像
 
 
蝉の孵化画像もチラホラ見ますが
 
残念な子達も居る訳で・・・
 
虫等苦手な方は、ここで退散願います。
                           (チョイと残酷)
 
小さめで
 
 
イメージ 8
 
 
孵化途中に蜂に見っけられたみたいです。
 
蟻にやられて、ってのは見た事有りましたが・・・
 
何年も地中に居るとも聞いてるのにねぇ
 
 
 
可哀相だが此れも自然界か
 
 
 
 
 
で   は