リベンジ ○○○

今流行(?)の
 
ポ ○ ノ
 
では当然有りませんが
 
前回ヘタレタ、泰山木リベンジを27日(月)
 
頂上付近は
 
イメージ 1
 
下を見れば
 
イメージ 2
 
お手伝いさんが居たので楽しました
 
もう一段上から、よしさん風に真下を見ると
 
イメージ 3
 
大きい枝はロープで降ろして、手伝い人に運んで貰ってはかどりましたよ ^^
 
んで結果は
 
イメージ 4
 
向うが透けて見える程度にはなりんした。
 
量はこの位
 
イメージ 5
 
太目の枝を焚き付けにと企んでましたが
 
薪には向かないらしく、向うに見える焼却炉遺棄かな? ^^;
 
お昼からは雑草引き抜き
 
イメージ 6
 
二ヶ所目
 
イメージ 7
 
前回、犬の糞放置場所ですが、
 
此の日は毛繕いした黒い毛が・・・
 
黒い車が有る家には、黒い犬が居ましたねぇ
 
ゴミ袋に入れて廃棄すれば良いのにやってくれます (怒
 
数年前に有った時は、車の付近に返却しときましたが
 
忘れちまったのか ??
 
 
 
まぁ気を取り直して
 
大した量では無いけど、後は除草剤散布予定
 
イメージ 9
 
 
背丈の有る奴は枯らすとみっともないので
 
 
イメージ 8
 
こんな感じにして散布
 
 
次 回
 
 
イメージ 10
 
親戚宅
 
 
いつ薪事するんですかね~~~ ^^;
 
 
 
オマケは
 
 
イメージ 11
 
 
ガキの頃咲いてて、昨年から何故か復活な鬼百合
 
 
 
で   は