頂き物と借り物&OIL漏れ各種


 
先ずは頂き物
 
 
イメージ 1
 
フォークで積んで貰った
 
 
マシーン組み立ても手伝ってくれた先輩からです ^^
 
 
 
イメージ 2
 
 
パレット10枚、いつもの薪場に仮置き。
 
 
こんなの貰ったからには割らねば
 
 
イメージ 3
 
メインは細め細めの玉なんで、電動出動ですが
 
 
イメージ 4
自動噴出では無くて矢印のポッチをプッシュ!
 
肝心な時には出ずに、しばらく放置でダダ漏れ・・・
 
 
此処までが14日
 
 
16日の借り物は此れだ
 
 
イメージ 5
 
 
赤い奴はshindaiwa
 
かなり放置でシャビシャビでも始動はすんなりでしたよ。
 
バーは約2尺(60Cm)
         19日 08:25 修正
 
先程の先輩が知人から貰った物らしい。
 
 
何かややこしいですが、借りた訳はコイツをやっつけたくて
 
 
イメージ 10
 
自分には太すぎで、二年半ほど放置でした・・・ (--;
 
 
イメージ 9
 
 
一玉と三分の二で切り止んだんで、マキタ君で救出
 
 
何だかやる気も出てきたぞ!っと。
 
 
 
イメージ 6
 
 
ショボイの五玉に桜を二玉
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
赤い奴はOIL&燃料漏れ
 
燃料漏れ少々のSTHILは出番ナシ
 
愛機マキタ号は中速でエンスト。
 
 
そろそろ自分でメンテも覚えないと!
 
 
 
かな? ^^;
 
 
 
15:00頃まで草むしり後の15:30から一時間強
 
 
イメージ 7
 
 
相棒のところへ戻って草むしりも終了
 
 
久々に楽しい一時でした! ^^
 
 
 
 
で   は