草刈り其の後となんちゃって伐倒

 
お題の前に一画像
 
 
昨日の休みに
 
 
薪にでもするかと見てみると
 
 
 
イメージ 1
 
                               
昨年収穫して放置のホダ木から?
 
 
出発準備は混合から
 
イメージ 2
 
 
ゼノアが無くなったらハスクを試してみます。
 
 
ケヤキで屑が詰まったマキタ清掃
 
イメージ 3
 
 
大物を払ってエアー
 
 
其の後10:30頃から前回の枯草処理へ
 
イメージ 4
 
 
 
三便目だったか
 
運んでは燃やして
 
イメージ 5
 
 
 
片道五分の距離を五往復
 
 
イメージ 6
 
 
昼食後は13:30から
 
 
イメージ 7
 
 
60坪四区画の道側を除草
 
此処では二車目の帰りの駄賃は此処
 
 
イメージ 8
 
 
 
そしてナンチャッテは
 
こ れ だ
 
 
 
イメージ 9
 
せっかく生えたし、なんて
 
 
下手な情けは禁物でした・・・
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
日暮れも迫ってましたが、更に細かくしましたよ
 
 
イメージ 12
 
 
残したかったけど、子供が遊んで怪我でもしたら・・・
 
 
刻みました。
 
 
イメージ 13
 
17:30は回ってましたが、煙草休憩以外はノンストップで
 
 
無事に終了
 
 
回収は軽くなってからにしましょうかね。
 
 
ラスト画像は
 
 
イメージ 14
 
 
割れた、いや割っちゃったんで付け替えです ^^
 
 
 
さて
 
 
前回予告の薪場整頓は・・・
 
 
 
雨予報だけど明日にでも、かな? ^^;
 
 
 
で    は