昨日起訴猶予で放免されました。笑

14日から二泊三日の予定が、一日延長されて

昨日午前中に放免されました。

 

少しの検査後は超暇で、景色を眺める日々 ^^;

 

食事は御多分に漏れず、三度三度の健康食

 

ひもじくて売店で一品したり・・・

カテーテル検査結果は心臓の動脈は変わり無しでも 

体がかなり酸性に傾いてるらしく?

三日目の再検査結果は異常なし ^^

採血後の放置時間で偶に異常値に成るみたい。

ついでのCTでは肺の中に変な曇りが有るって事で

翌月六日に再検査の予約を入れてくれました。

酸性とCTは湯辞意の判断での追加検査。

放置せずに気に成る個所を追いかけてくれたのは

入院が伸びても助かりますね~

Dr.は申し訳なさそうでしたが ^^

 

 

 

昨日の朝焼けを最後に、同部屋の方達にお別れしましたが張り薬も増えて、

 

胸痛の原因は軽い心筋梗塞の可能性有りで、

念の為で、来月六日に再検査らしく

起訴猶予ってか執行猶予かも ^^;

 

 

帰途、入院中に知人から連絡貰ってた野菜を回収

 

 

此れの三セット分貰って、知人にお裾分け。

 

そして、昼前に職場復帰すると・・・

 

昨日御年78歳の会長が御亡くなりに成ってた。

 

良くして貰ってたんで悲しいですけど、

何時か来るお別れを無事に済ませたいと思ってます。

 

  で  は