やれやれだぜ

一昨日

夜間からの☔よほうだったんで

 

15:30頃から除草剤散布でしたが

小一時間で降りやがった・・・

数日様子見ですが、撒き直しかな (^^;

 

めげずに昨日はコイツを遣っ付ける事に

イシクラゲ

以前から気に成ってたんで

ネット検索してると

食べ方とか出てましたが・・・パスで!

 

そして、やれやれがもう一つ

 

買ったばかりなのに、やっちまいました。

漏れが嫌でチョイと強く締めすぎでしたね~

其れにしても弱すぎ君です!

 

代わりは

別サイズタンクの口は丈夫そうだけど

初めから此れを付けといてよ!

 

な、反省と感想でした (^^;

 

   で  は