割りと検査とエノキ回収

1日(木)は久し振りな割り

 

 

気に成ってた除草の効果は

撒いて直ぐの雨降りで心配でしたが、効いて来たみたいっす。

 

昨日は半年前からの追っ掛け検査で

大雨でする事無くて丁度良かった! (^^

 

CT後は

肺活量や酸素取り込み具合そして血中酸素の測定等

 

今までやった事無く、チョイと辛い検査でしたが

概ね平均値(歳相応な?)で問題無し。

 

CTno結果も、肺の影も大きくは成って居ずに

Dr.「異物を吸い込んだ物かも知れませんが、追い掛けての検査は不要かと」

ん~良かった~! 

 

 そして先程、エノキ回収行って来ました。

 

昨日の大雨もあがって、好天に恵まれて

自分と薪スト屋他二名が参戦(女性は緑色のKトラさんの連れ合い)

 

 

太いのが好きな人、枝やチョイ太目が希望な人

超デカいのは薪スト屋の若い衆に任せて

自分は薪スト屋以外が帰った後に

 

240が途中で愚図ったんで予備機?の241発進でした。

 

収穫は

 

バラバラなサイズで此の位でした (^^;

 

 

明日は区内の一斉清掃で草刈り機組です!(^^

 

  で  は