譲渡会とリベンジ

愛犬「こてつ」が亡くなって淋しさが増して来たのか

家内が滋賀県まで行きたいって云うので

日曜に、「愛護団体エンジェル」なる所まで

 

予約は13時、途中での昼食は

 

 

地元の店が撤退しちゃったんで久々の

近江ちゃんぽん

昆布入りとは気づかずに御酢をドバ!

は失敗でした (笑

 

 

受付から小一時間順番待ちで

 

 

 

こんなのや

 

ん~どれを見ても、ジッと見詰められると

嬢が湧いて来ちゃいますね。

 

他にも十数匹見せて貰いましたが

どのも 生後半年以内で捨て犬や保護犬は居ず。

奥の方から成犬らしき遠吠えも聞こえるので

見せて貰えるか聞いてみても

何だかはぐらかされて、見せてくれないのは

チョイと不審な感じ・・・?

此の日は見るだけでしたが

 

自分としては、待ち時間で御邪魔した

 

此方が気に成って参拝

中々に歴史の有る御社と御見受けした! (^^;

 

この切り株を見ても

歴史を感じますね~

 

そして

リベンジは17日(土)の

イシクラゲ退治

 

前回の駆除剤はハズレ

 

今度はネットで見付けた

500ml入りで10倍に希釈

 

効いてくれるかな?

 

 

今日は仕事を早めに切り上げて中学同級生宅の

庭木原木回収です。

 

  で  は