何だかな~な一日でした・・・

昨日は出勤時から

ついて無い

エア入れても直ぐに減る其の訳は

中央に大きな亀裂

釘や石ころ挟んだ時よりも大きな音の原因は

どうやら鉄板の切れ端状の物だったのかも?

 

でも

 

春先の値上げ前に新品を調達していたので

速攻交換して貰って解決 (^^

 

アサヒ軒 あんかけ焼きそば

未だ舌と喉の違和感が取れないので、とろみ付きが食べやすい。

 

仕事も一段落付け

 

製材所(S)さんから「強風で折れたケヤキの枝を引き取って欲しい」

って云われてたので、実家近くの山道へ

 

回収に

途中で村人A では無く地主登場

地 「小枝も葉っぱも全て持ってけ!」

自分「ん?じゃぁ要らないので置いていく」

全部降ろすと

地 「欲しいと聞いたから頼んだが、持って行って貰わないと困るよ・・・」

完無視で

「Sさんと話してね~~(^^」で撤収

戻ってSさんに事情を話して

 

数日前に中学時の同級O宅で回収した

樹種の分からない奴を割って

 

何だかな~な一日の終了でした (^^;

 

 で  は