こんな事ばかりやってました・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 






 捨てずに起こし頂いてた皆様に感謝の辞を・・・ってのはさて置き
休みは庭仕事に熱中してました。
 こんなんやり始めて3年目ですが、中々奥が深いと言うか
難しいですねぇ。
 漆を触るより難儀かなって気がしてますよ、ホント。
最初は気に成る木だけをするつもりが、誰かも云ってましたよね
 「次から次へと仕事が増えるぞ。」って、確かに一つ綺麗にすると次の木が気に成る!
で、この金木犀で5~6本目?
一枚目画像が左半分粗で、二枚目で完了(モチ自分の中では)三枚目は愛用鋏とバリカン。
 最後の画像が先日刈り終えた羅漢樹三本、これは半日で終えたけど
この金木は10:00~16:30まで掛かっちゃいました。
 あっ、因みにこれはこないだの休みの事で、今日は元気に(?)働いてます。
早く帰って、五輪予選を見なくてはでこの辺にて。
 誰?月刊誌だの季刊誌だの云ってるのは、取り合えず頑張りますよぉ。