剪定と校友会

先週の休みと週末の集いですが
 
先ずは亡師匠宅の剪定を後継ぎに頼まれまして。
 
11:00頃から
 
イメージ 1
 
かなり暗そうでしたが
 
イメージ 2
 
背の高い草だけ抜いて、後日機械で刈りますか
 
イメージ 3
 
明るいね~
 
イメージ 4
 
此の倅
「打ち合わせが済んだら行きますので」
 
って、来たのって14:30・・・
 
残だけ拾わせてましたが、しばらくすると機械を持って頑張ってます。
 
イメージ 5
 
16:30頃にはスカッとしたけど
 
梅やツツジは又後日。
 
そして
 
校友会は27日、福井片町のパレスH.
 
総会はサラッと?
 
イメージ 6
 
懇親会前の記念写真はお約束
 
イメージ 7
 
前列左から三番目が、サッカー部コーチ(当時)和村さん。
 
商大から東洋工業マツダから現サンフレッチェ)
 
学生時代はホントお世話に成り、この方が来るからこその参加です。
 
 
イメージ 9
 
 
宴もたけなわですが、御馳画像は無しで・・・ ^^;
 
 
イメージ 8
 
此の先輩は昨年もいらっしゃった
 
昭和35年卒
 
ワタクシ二才時に卒業ですね~お元気でした!
 
来年も是非お逢いしたいものです。
 
 
お達者で!!!
 
 
 
 
 
で   は