イベント強行

8日(土)は各地で警報・注意報が出てましたが

まちづくりのイベント「海からのおくりもの’23」強行でした。

 

イベント内容は

 



 

前日夕方からの準備と当日は06:30集合で設営

 

ヨットハーバー

 

そして、サンセットビーチ

 

08:00からの開催式では

 

来賓の挨拶は市教育長のみ

 

08:30には受付が始まり 

自分の担当は「漁師体験」


この親子ともう一組が自分が御世話する家族ですが

あと一組は流石に棄権。

 

荒れ模様の中を出港したけど、こんな感じ

此方は僚船

画像もぶれてます (^^;

 

土砂降りと大荒れ模様飛沫の中

小一時間での釣果は大漁?

お子さんも自慢げで、途中船酔いしそうになったのも忘れて

上機嫌で良かったっす!!

 

もう一艘分は女の子が乗っていて

ほぼ漁師さんが釣ってた事も有り、倍くらいの釣果でした!

 

終わればビーチで試食会、同時進行でスイカ割り

此処での持ち場は今年も焼き手

 

 

大揺れ船上とフラガールの動画は

 

             載せ方が判らず割愛します・・・ (汗

 

 

事が終われば後始末

 

 

お片付けしてオールオーバーは13:00過ぎ

 

  動員十数名の皆さんお疲れでした!

 

     で  は