総括

21日からの合宿も昨日で無事終了

 

三日目は午前練習後

午後からは場を移して

地元の高校生との30分三本マッチ

 

四日目の24日午後からは

東尋坊での休息とした様で

 

 

生徒達は遊覧船での30分

 

 

行ってらっしゃ~い

 

上を見上げると

 


待ってる間に年寄り共は記念撮影 (^^

 

皆若いね~ 自分もこんな感じの頃が・・・ (^^;

 

此の日は臨時コーチが帰ったので

総監督はバスは辛かろうと運転手役で

 

安島地区の雄島や

解体が始まった寂しい感じの、浜地海水浴場等を廻って

別行動で宿へと送り届けました。

 

そして、一度は連れて行きたかった

芦原で随一の日帰り温泉で生き返って貰いました (^^

夜は別の地元の関係者の御招待で

割烹料理屋

 

夜も忙しい! (笑

 

最終日の昨日は

午前中の地元の大学とのマッチでオールオーバー

87歳が訓示してます  (^^

 

最後も来てくれた

 

地元のOBや関係者と記念撮影してお別れしました。

 

学生の皆さんもOB・関係者さん共々に

お疲れさんでした!

 

  で  は