枕木とKトラ、ゲット

20日、K先輩の小屋行ってみると

 

知り合いの業者が置いてったらしい枕木

 

 

数本ゲット!

さて何に活用しようかな ^^

 

で、昨日は予定通りに名古屋へ

09:00発~15:30帰社は早業だったかな?

 

社長と同行だったので、懸案だった後輩の希望車 

Kトラ

 

 

此方もゲット出来ました。

中古市場は未だまだ高値で、

数か月落ち車でも新車とほぼ同額・・・

魅力は納期が数か月早いのだけど

欲しく成ると中々に待てませんね ^^;

 

そして、こちらは頂きたく無かった 

再びのラブレター

 


此の社のカードだけって 

 

ん~何なんだろうか?

 

 

   で  は